Dio-maga(ディオマガ)

汰木康也「途中から試合に入るのが、ちょっとうまくいかなかった」【山形vs金沢】試合後の選手コメント

■2017明治安田生命J2リーグ第16節
5月27日(日)山形 2-1 金沢(14:04KICK OFF/NDスタ/5,298人)
得点者:14′ 垣田裕暉(金沢)48′ 中村駿(山形)69′ 南秀仁(山形)
———–
○汰木康也選手
Q:後半からの出場でしたが、仕事をしましたね。
「いやあ、何もしていないです本当に。何か、良かったところとダメだったところがはっきり出た感じでした。(良かったのは)逆転して来いという、チームに勢いを与える仕事を任されていたので、仕掛けのところ。今日は(南)秀仁君と(小林)成豪君が出ていて、お互いのイメージもわかるし、今までとちょっと違った攻撃を見せることができて、そこは自分の強みでもあるので、良かったかなと思います。ゴールにも2本つながったし。逆に悪いところは、途中から守備のポジショニングだったり、ちょっと戻るところをサボったり……途中から試合に入るのが、ちょっとうまくいかなかったなという感じですね」

(残り 938文字/全文: 1355文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ