Dio-maga(ディオマガ)

西村竜馬「みんなで勝てたことがすごく嬉しい」中村駿太「勝てたから、ちょっとホッとしています」【山形vs柏】試合後の選手コメント

■第98回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
7月11日(水)山形 2-1 柏(19:00KICK OFF/NDスタ/)
得点者:67′ 坂井達弥(山形)90′ クリスティアーノ(柏)90+4′ フェリペ アウベス(山形)
———–
○西村竜馬選手
Q:J1の手応えはどうでしたか。
「(新潟時代)僕のJ1デビュー戦の相手がレイソルだったんです。ナビスコカップ(現ルヴァンカップ)で、相手は1.2軍というか、2、3枚替えていたメンバーに勝った。だからちょっと自分の中でも、(ここまで試合に)出ていなかったこともあって、何か感慨深いというか、絶対やってやろうという気持ちはかなりありました。それが結果でも、僕だけじゃなくてチームがすごく一体感があって、みんなで勝てたことがすごく嬉しい。リーグ戦に出ているメンバーにも多分刺激になると思いますし、チームにとってすごくいい勝ちだったと思います」

(残り 1967文字/全文: 2356文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ