Dio-maga(ディオマガ)

【トピックス】ブルーノ ロペス、田村友が練習に初参加。練習後のコメントも

モンテディオへの新加入が発表されたブルーノ ロペス、田村友の両選手が7月18日、チームの練習に初参加した。

練習後には囲み取材も行われた。2人の第一声をどうぞ。


○ブルーノロペス選手
Q:チームに合流して、チームにどういう印象も持ちましたか?
「初めてだったんですけど、質の高い選手がそろっていて、いい雰囲気もあって、すごいいいチームだなと思いました。これから夏場を乗り越えるために、練習の質も毎日努力して、自分たちと上位チームとはあまり差がないので、みんなで力を合わせてやっていきたいです」

Q:現在のコンディションは?
「シーズン途中で来日したばかりなので、なかなか難しい条件ですけど、なるべく早くコンディションを上げてなるべく早くチームに貢献できるように、毎日頑張ります」

Q:チームメートとも話しましたか?
「西村龍馬選手は、自分が新潟時代にユースか上がったばかりの時で、本田拓也選手とは何回も対戦したことがあります。今日初めてなので、なかなかみんなと話をする機会はなかったんですけど、これからみんなと仲良くしていきたいと思います」

(残り 2647文字/全文: 3108文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ