Dio-maga(ディオマガ)

【練習場フォト】復活・松本怜大

21日の新潟戦で脳震盪を起こして途中交代した松本怜大が26日から全体練習に合流した。サポーターも関係者も誰もが心配していたが、練習後に「お疲れ様でした~♪」と取材をスルーして帰ろうとするネタをやるくらいには元気だった。

松本は「ジャイロがいるのは見えていたけど、僕のマークが来ていたしそのまま競りに行って。でもあれは防げないですね」と当時を振り返り、「意識はあったと思っていたんですが、ドクターからは5分くらい意識がなかったと言われました」と、意識が曖昧だったことも話していた。

病院での検査の結果、大事には至らず入院せずに当日に帰宅。1日休んでから練習を再開し、6日目での復帰となった。

26日は練習メニューを全てこなした松本。「実質試合に出てないようなものだから疲れてないし、言われれば全然いけます」と29日讃岐戦の出場にも意欲を見せている。

ともあれ元気な姿が見られてなによりだった。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ