Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs松本】木山隆之監督記者会見コメント「最後まで諦めずに可能性を続けて行くためには、自分たちの意思を示さなきゃいけない」

■2018明治安田生命J2リーグ第35節
9月30日(日)山形 3-3 松本(14:06KICK OFF/NDスタ/6,694人)
得点者:13’高崎寛之(松本)26’飯田真輝(松本)57’栗山直樹(山形)60’小林成豪(山形)64’ゴールオウンゴール(松本)90+3’中山仁斗(山形)
———–
●木山隆之監督
「お疲れさまでした。なんとか勝ちたい試合だったのですが、結果的にドローでした。前半が全てかなと思いますが、非常に弱いというか、いろんな面で弱いなと感じさせられる内容でした。ただ、そうも言っていられないので、しっかり立ち上がるということを言って後半送り出しました。もちろん、点差も2点あって、相手の緩みも多少あったのかもしれないですが、もっともっとやれる可能性はあると思うのですが、もっとあれぐらいどの試合も、どんな展開でも行けるメンタリティがないといけないと思います。最後にPKを止めたりいろんなことがありましたが、もっともっとタフになりたいなと思います。今日でプレーオフラインとの差が9ポイントになったのかな。でも最後まで諦めずに可能性を続けて行くためには、自分たちの意思を示さなきゃいけないということを、選手にも言ったんですけど。前半は示せなかったなと。後半はちょっと示せたかなと。1ポイントですけど、また次につながるよう、全力でやりたいと思います」

(残り 861文字/全文: 1444文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ