Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs福岡】木山隆之監督記者会見コメント「ラスト15分相手が攻勢に来た時に、凌ぎ切る力、押し返して行く力は必要なのかなと思います」

■2018明治安田生命J2リーグ第38節
10月21日(日)山形 2-2 福岡(13:03KICK OFF/NDスタ/5,851人)
得点者:9’ブルーノロペス(山形)15’石津大介(福岡)45+2’栗山直樹(山形)90+7’レオミネイロ(福岡)
———–
○木山隆之監督
「お疲れさまでした。試合はしっかりゲームに入れたし、ある程度自分たちのゲームに持って行けていたのかなという印象は変わらないです。ただ勝点3が取れなかったことは非常に悔しいし、最後、もう少し粘り切るところ、ラスト15分ですかね、相手が攻勢に来た時に、凌ぎ切る力、もしくはちょっと押し返して行く力は必要なのかなと思います。ただ、いろいろなチャレンジもした中で結果を出した選手もいますし、そこはしっかり評価して、また次、2日後天皇杯もありますが、全力でやっていきたいと思います」

(残り 1515文字/全文: 1887文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ