Dio-maga(ディオマガ)

【ランダムフォーカス】仲良し~西村竜馬選手&中村駿太選手

全員が仲のいいチームの中でも、いつのまにか特に気の合う相手ができるようで、去年までなら瀬沼優司選手(横浜FC)手と佐藤優平選手(東京V)、今年の選手で言えば南秀仁選手と中山仁斗選手の仲の良さはすでに有名かと思います。

そして今季、また新しいコンビが誕生しました。それが西村竜馬選手と中村駿太選手。ポジションも年齢も違う二人ですが、全体練習終了後は必ずと言っていいほど、肩を並べてジョギングしています。

「駿太は、もうすでに僕に敬語を使っていないので、そろそろ一回殴ろうかなと」

そう言って笑う表情からも、6歳年下の後輩との良い関係が伺えます。なかなか試合に出られない時間を、一緒に頑張って来た「同士」でもある二人。プライベートでも、駿太選手が西村選手の家にご飯を食べに行ったり、一緒に買い物に行ったりしているそうです。

ちなみに、写真の二人の後ろを歩いて来ているのは安西海斗選手とク・ボンヒョク選手。こちらは同い年の仲良しです。

文・写真:頼野亜唯子

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ