Dio-maga(ディオマガ)

【Dio-maga練習場フォト大賞】4位「雨の人工芝で・小林成豪」

今年もやります、Dio-magaの年末オフ企画!Dio-magaで毎日投稿された練習場フォト写真の中から、最もページビュー数が多かった写真をランキング形式で発表。写真部長として1年間練習場を撮り続けた嶋守生が、撮影時のエピソードなどを交えながらコメントします。
年末には、写真部長自らが選ぶ超個人的な練習場フォト大賞や各賞も発表する予定です。

今年は10位から1位まで毎日更新。今年のモンテディオ山形を写真で振り返りましょう!!

【ランキングについて】
集計期間は2017年12月2日から2018年12月1日まで。練習場フォト内の純粋なページビュー数を集計したランキングを発表します。

【練習場フォト大賞と各賞について】
ページビュー数や周囲の評価・流行などは全て度外視した、写真部長嶋守生個人の独断で選ぶ賞です。賞品はありませんが1年間の感謝の気持ちを込めて讃えます。ランキングの発表が終わったあとの年末に発表予定です。

4位「雨の人工芝で・小林成豪」


横浜FC戦翌日のメンバー外練習中。

町田戦と横浜FC戦を欠場した小林成豪が調整を続けている。

チームが苦境に立つ中で、次節、アウェイ東京ヴェルディ戦に間に合うか。

(残り 617文字/全文: 1116文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ