Dio-maga(ディオマガ)

【ランダムフォーカス】ダンボール8箱~坂元達裕選手

5月16日付のランダムフォーカス「一年分! ~坂元達裕選手」の続報です。

13節千葉戦の活躍により「でん六MVP賞」を受賞した坂元選手。賞品の「でん六商品詰め合わせ一年分」が気になって聞いてみるとーー。

「もらいました! ダンボール箱が8つ届いて、さすがにそんな量が来るとは思っていなかったのでびっくりしました(笑)。でん六豆だけじゃなく、柿ピーとかアーモンドとかいろいろ入っていて、めちゃくちゃ嬉しいです」

一人暮らしの部屋にダンボール箱8つとは、なかなか置き場所に困りそうですが、坂元選手は二箱を実家にプレゼント。残りは仲のいい摂津選手や末吉選手と一緒に少しずつ、一年かけて食べるつもりのようです。

「またMVP賞をもらえるように頑張ります」と笑顔の坂元選手。明日の水戸戦はJA全農山形さくらんぼサンクスマッチとして開催され、山形が勝利すればMVPの選手に山形県産さくらんぼ1kgが贈られます。隊長、ぜひ狙いに行ってくださいね。

文・写真:頼野亜唯子

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ