【サッカーパック人気2位】 平畠啓史が「ひらちゃん」であり続ける理由 新著『今日も、Jリーグ日和。…

Dio-maga(ディオマガ)

【練習場フォト】ホドルフォと半田陸 回答編

長崎戦翌日の練習後に話し込んでいたホドルフォと半田陸とエルシオコーチ。

「(松本)怜大君が次の柏戦に出れなくて、いつもよりチャンスがあるかもしれないから、来週は集中して練習しようと言ってました」(半田)。
エルシオコーチは、どうやら通訳としてホドルフォの言葉を訳していたようだ。

来週からは、上位対決の柏レイソル戦、中3日で天皇杯2回戦栃木SC戦、アウェイ愛媛FC戦と3連戦になるが、柏戦では松本怜大が累積警告で出場停止。他にも負傷者がいるため、ホドルフォや半田は出場のチャンスが増えてくるだろう。

2人にとって大事な週なので、ホドルフォから声をかけていたようだ。

というわけで、正解は3の「来週からの練習を集中して頑張っていこうというエール」だ。

ちなみにこの写真は、ホドルフォが半田と熱いハグを交わした場面。「みんな好きだけど、一番好き」と言っていたそうだ。

「プライベートでは、一回アルの家にシュラスコを食べに行ったり、一度2人でご飯を食べたくらいですけど、面白いです」と半田。ハグのあとに2人で走っていたが、通訳がいない時は、半田はフィーリングや場の感じでコミュニケーションを取っているという。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック