【サッカーパック人気3位】 絶体絶命の全緑軍団、攻撃重視の必勝態勢で3ポイントを狙う【J2第41節…

Dio-maga(ディオマガ)

【千葉vs山形】プレビュー:目の前の試合に全力を。アウェイでも獲りたい千葉戦。

■2019明治安田生命J2リーグ第35節
10月6日(日)千葉vs山形(15:00KICK OFF/フクアリ)
———–

4試合ぶりのホームゲームとなった前節甲府戦は、試合終了直前に決勝ゴールを決められて0-1。プレーオフ進出を目指す甲府の手堅い試合を前に1点を取り切れずに接戦を落とし、チームの負け無しは7で止まった。
琉球戦の延期から中5日の試合の影響もなくはなかったが、スケジュールの決まった中でのオフを挟んだことで、心機一転。この千葉戦からJ1昇格に向けて仕切り直しとなる。

残り8試合の対戦相手をみると、上位との直接対決は水戸戦のみで、中位や下位にいるチームが多くなる。いわゆる自分たちで直接ライバルを叩ける6ポイントゲームは少ないが、自力で上に上がっていくことは数字上可能となる。

ただ、そんなことは微塵も気にしていないのが今のチームだ。

(残り 1832文字/全文: 2207文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック