Dio-maga(ディオマガ)

【大宮vs山形】高木琢也監督(大宮)記者会見コメント「ファン・サポーターの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

■J1参入プレーオフ1回戦
12月1日(日)大宮 0-2 山形(13:08KICK OFF/NACK/10,942人)
得点者:73’オウンゴール(山形)82’山岸祐也(山形)
———–
○高木琢也監督(大宮)
「1年間の会見では一番難しい会見にはなりますが、とにかく、リーグ戦ではなくてトーナメントなので、プレーオフに関してはいい順位で戦える状況ではあったんですが、まずは敗れたことに残念な気持ちです。
細かいところの話はそれぞれの質問に答えたいなと思いますが、ゲームをやっていきながら、いくつかいろいろポイントがあるんですが、とにかくセカンドボールが取れない。それから、プレーのインテンシティが低い。それから、簡単なミスが多過ぎるというところは、やっぱり、いくらホームでも苦しいゲームになってしまうなと感じましたし、今日のゲームの感想で言うと、ファン・サポーターの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。先ほど言いましたけど、細かいところはご質問にお答えしたと思います」

(残り 1644文字/全文: 2077文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ