【サッカー人気4位】やはり強かった川崎フロンターレ。森重真…

Dio-maga(ディオマガ)

【Dio-maga練習場フォト大賞】9位「何よりも、より良い状態で・加賀健一」


年末恒例となりましたDio-magaのオフ企画!
Dio-magaで毎日投稿された練習場フォト写真の中から、最もページビュー数が多かった写真をランキング形式で発表。モンテディオ山形の練習を撮影し続けた写真部長嶋守生が、撮影時のエピソードなどを交えながらコメントします。
年末には、写真部長自らが選ぶ超個人的な練習場フォト大賞や各賞も発表する予定です。

年末にかけて10位から1位まで毎日更新。今年のモンテディオ山形を写真で振り返りましょう!!

【ランキングについて】
集計期間は2018年12月2日から2019年12月1日まで。練習場フォト内の純粋なページビュー数を集計してランキング形式で発表します。

【練習場フォト大賞と各賞について】
ページビュー数や周囲の評価・流行などは全て度外視した、写真部長嶋守生個人が独断で選ぶ賞です。賞品はありませんが1年間の感謝の気持ちを込めて讃えます。ランキングの発表が終わったあと、年末に発表予定です。

9位【練習場フォト】何よりも、より良い状態で・加賀健一

(2019年6月21日掲載)


5月に右膝内側側副靭帯損傷で全治8週間と診断され、リハビリを続けている加賀健一。
この日は雨の中で坂井とボールを蹴っていた。

少しでも早くと言いたい気持ちもあるが、何よりも、より良い状態での復帰を待ち望みたい。

【写真部長からのコメント】

8月の歓喜もまだ遠い6月。誰もが待ち望んでいた加賀健一選手のリハビリ風景が9位にランクインしました。

(残り 653文字/全文: 1273文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック