【サッカー人気1位】M&Aのプロフェッショナルが…

Dio-maga(ディオマガ)

【ランダムフォーカス】祝・MOM of the year!〜本田拓也選手


ディオマガによる2019 MOM of the yearは、選考会議の結果、本田拓也選手と坂元達裕選手のダブル受賞が決定していましたが、このたび遅ればせながら本田選手に皆さんの投票メッセージと記念カップを渡すことができました。

本田選手受賞コメント:
「こういう賞は(ポジションが)前の選手がもらうことが多いと思うので、正直、嬉しいです。自分のプレースタイルはあまり目立たないと思うんですが、渋いところを見てくれて、嬉しかったです」

今年も皆さんから寄せられたメッセージをほぼ全文記載して渡しました。この日はとにかく風が強かったこともあり、その場でじっくり読んでもらうことはできませんでしたが、本田選手のことですから、きっと隅々まで読んでくれるはず。またの機会にその感想も聞いてみたいと思います。

(残り 625文字/全文: 966文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック