【サッカー人気5位】4-3-3のトレンドにあえて逆行する川…

Dio-maga(ディオマガ)

【トピックス】タレコミや新企画など話題満載。オンラインファンミに潜入してみた。

モンテディオ山形が4月25日にweb会議ツールZoomを用いてオンラインファンミーティングを開催した。クラブ側からは相田健太郎社長とクラブ広報、三鬼海と渡邊凌磨の2選手が出席。19名のサポーターは山形県内からだけでなく、神奈川や千葉、名古屋などからも参加しており、オンラインならではの会合となった。
「こういう状況なので、普段お話出来ないことも伝えられたらと思います」と冒頭に話したのは相田社長。サポーターからの質問に答える形式で約1時間半ほど行われたファンミーティングは、クラブ側とサポーター側のコミュニケーションが取れる貴重な場となったようだ。
話題のジャンルもリーグが中断している現状と再開に向けた話、選手たちのマイブーム、建設中のクラブハウスの話、他選手からのタレコミ、週明けに発表予定のオンライン企画など多岐にわたった。
以下、質問とその中での会話をいくつか抜粋していくので、楽しんで欲しい。

(残り 4858文字/全文: 5256文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック