【サッカー人気1位】12年ぶりの6失点 柴戸海が改善すべき…

Dio-maga(ディオマガ)

石丸清隆監督「ホームなので、自分たちが積極的な姿勢、アグレッシブにやる姿勢を見せた」【7/8全体練習後コメント】

無観客のリモートマッチ2試合を経て、いよいよ今節からは限定的ながらサポーターとともに戦える段階に入ります。7月8日の全体練習後、石丸清隆監督と副キャプテン・中村駿選手に話をうかがいました。

○石丸清隆監督
「ホームなので、自分たちが積極的な姿勢、アグレッシブにやる姿勢を見せたいなと思います」

Q:再開から2試合を終えて、現在のチーム状況をどう見ていますか?

「2試合やりましたけど、まだ不安定というのは否めないと思います、前節は特に。まだこれから試合もありますし、この間のゲームで負けてないというところはポジティブに考えたいところではあります。内容のほうは、チーム全体としてはいろいろ修正点があるので、そこはやりながらやっていきたいと思います」

(残り 2433文字/全文: 2752文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック