【サッカー人気3位】J2第20節FC琉球戦 「終了間際の失…

Dio-maga(ディオマガ)

ご報告

フリーライターとしてモンテディオ山形を取材し、 Dio-maga にも創刊から参加してきた頼野亜唯子さん @shikamin_a が7月6日、亡くなりました。
ご遺族の了承をいただき、この場を借りて皆様にご報告させていただきます。

頼野さんは、長く病気治療を続けながら、最後まで Dio-maga に関わっていただき、それ以外のさまざまな媒体にも寄稿してきました。

選手やスタッフ、そしてモンテディオ山形というチームにどれだけ愛情をもって接してきたかは、その記事を読み、心を動かされたことがある方にはおわかりかと思います。

モンテディオ山形にとって、これらのことは、とても幸せなことだったと思います。

Dio-maga では、より多くの方に頼野さんの存在をお伝えするために、担当されていたコーナー「ランダムフォーカス」を本日より無料掲載にさせていただきます。

ウェブマガジン立ち上げの際に決めた Dio-maga のネーミングも、頼野さんのアイディアによるものでした。

今後、頼野さんの記事が新たに加えられることはありませんが、少しでも多く方から頼野さんが遺した文章に触れていただき、頼野亜唯子というライターがいたことを永く記憶にとどめていただければ幸いです。

末尾になりましたが、頼野さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ライター 佐藤 円/嶋守生

Dio-maga編集部

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック