Dio-maga(ディオマガ)

【金沢vs山形】柳下正明監督(金沢)記者会見コメント「もう少し、攻守ともアグレッシブにプレーしてもらいたかったけども、何せ、4戦目の選手は我々のほうが多いので、やっぱり疲労はあったのかなと見てました」

■明治安田生命J2リーグ 第13節
8月19日(水)金沢 1-1 山形(19:03KICK OFF/石川西部/1,238人)
得点者:53’島津頼盛(金沢)66’中村駿(山形)
———–
○柳下正明監督(金沢)
「もう少し、攻守ともアグレッシブにプレーしてもらいたかったけども、何せ、4戦目の選手は我々のほうが多いので、やっぱり疲労はあったのかなと見てました。特に、そうですね、65分過ぎ、残り20分ぐらいはかなりしんどそうでしたね。そのなかで、勝点1取れたというのはプラスに考えていいんじゃないかなと思います。

途中から入った若い選手たち、もっともっとパワーを持って、疲れてる選手たちを引っ張ってくぐらい、もう少し成長させたいなと思います。もう少し時間かかるかなと。また中3日でゲームがあるので、今度は3日あるので、もっともっと回復させて、アグレッシブにプレーさせたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ