【サッカー人気5位】Boa sorte(ボア・ソルチ)。優…

Dio-maga(ディオマガ)

渡邊凌磨「チャンスはあるので、それを次は決められるようにしたい」南秀仁「すぐまた試合があるので、よかったところは継続して、直すところは直して挑みたい」【山形vs山口】試合後の選手コメント

■明治安田生命J2リーグ 第16節
9月2日(水)山形 0-0 山口(19:03KICK OFF/NDスタ/2,294人)
———–
○渡邊凌磨選手

Q:今日は左サイドハーフでのプレーでしたが、ご自身のプレーの振り返りと、前半から決定機があったというところでも振り返って聞かせてください。

「プロに入ってからは数回しかないですけど左サイドというところで、ずーっとやってたポジションではあるので、そんなにやりづらさとかはあまり感じていないですし、どちらかと言うと点は取りやすいと自分では思っているので、それが結果に出なかったのはすごい残念というか、反省点のひとつですけど、チャンスはあるので、それを次は決められるようにしたいと思います」

(残り 900文字/全文: 1215文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック