【サッカー人気5位】Boa sorte(ボア・ソルチ)。優…

Dio-maga(ディオマガ)

【フォトレポート】ベビーラッシュからゴールラッシュへ続け!

3試合連続で無得点とゴールから遠ざかっている山形。チームとしてのやるべきことはまだまだ多く、下を向いている暇も無いのだが、何かと明るい話題は欲しているところ。
そんな中、この日Zoom上で囲み取材に応じたのは、9月1日に第一子が誕生した小野田将人だった。コロナ禍の影響で出産の立ち会いが実現せず実感が沸かなかったそうだが、「子どもができた責任感もありますけど、チームにもっともっと貢献しないといけない」と気持ちを新たにしていた。

直近では加藤大樹の第2子が8月19日の金沢戦直前に誕生しており、直後の23日甲府戦では自らゴールを決めてゆりかごダンスを披露した。
4月には中村駿に第一子も誕生し、今後も他の選手に続く予定があるという。今年の山形はベビーラッシュを迎えており、小野田もパパ仲間には困らなさそうだ。

(残り 594文字/全文: 945文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック