【サッカー人気1位】【J1騒乱】FC東京から見る横浜F・マ…

Dio-maga(ディオマガ)

佐藤昭大「大切なのはこのテンションを続けて次の試合も同じように、目の前のワンプレー、ワンプレーに集中したいなと思っています」【9/28練習後コメント】

後半戦最初の試合、相手は開幕戦で敗れた磐田でしたが、1-0とスコアは僅差でしたがリベンジに成功! 5連戦の残り2試合は群馬と松本。リベンジの戦いは続きます。

今回は石丸清隆監督と、前節先発で17試合ぶりに出場し無失点に貢献したGK佐藤昭大選手へのインタビューです。

○佐藤昭大選手

Q:前節は久々の出場になりましたが、どのような気持ちで臨まれましたか?

「チームでもみんなとは話していたんですけれども、なかなか勝てていない状況とか、そういうのはありましたけれども、考えても仕方ないって言ったらあれですけど、とにかく目の前のワンプレー、ワンプレーだったりとか、目の前の勝利に集中すること。結果はあとからついてくるので、自分自身も目の前の一瞬一瞬に集中して試合に臨みました」

(残り 1584文字/全文: 1914文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック