【サッカー人気1位】完膚なきまでの敗戦だった鹿島戦 今季の…

Dio-maga(ディオマガ)

ヴィニシウス アラウージョ選手「僕たちは3連勝してないので、愛媛戦に勝って3連勝して、そこからまた切り替えて次の相手に向かっていきたいと思います」【10/16練習後コメント】

2連勝、そして今季初の3連勝に向けてチームは愛媛戦に向かっています。

今回は石丸清隆監督と、2試合連続ゴール中のヴィニシウス アラウージョ選手のインタビューです。前節のあと、ついにご家族と感動の再会がありました。

○ヴィニシウス アラウージョ選手

Q:確認ですが、ご家族とは会えたということでよろしいですか?

「もう一緒に暮らし始めました」

Q:生活は変わりましたか?

「軽くなりました。家族が来たことでいろいろラクになったので、そこはあらためて、いいなあと思いました」

Q:これまで、中2日、中3日の連戦を経験したことはありますか?

「ブラジルは当たり前のように、日、水、日、水と。もっと大会が多くて、当たり前のようにやってきたので、別に変わりなくやってます」

(残り 1848文字/全文: 2169文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック