【サッカー人気3位】仲川輝人の公式戦先発は9月16日以来、…

Dio-maga(ディオマガ)

上島拓巳選手「自分たちの隙から失点を生んでしまった」木戸皓貴選手「本当にイメージ通りだった」【福岡vs山形】試合後の福岡選手コメント

■明治安田生命J2リーグ 第35節
11月21日(土)福岡vs山形(14:03KICK OFF/ベススタ/4,590人)
得点者:12’ヴィニシウスアラウージョ(山形)67’木戸皓貴(福岡)
———-
○上島拓巳選手

Q:勝ちたかったゲームだったと思いますが、この勝点1をどのように振り返っていますか。

「前半の早い時間帯にミスから失点が生まれてしまって、非常に難しいゲーム展開だったと思います。ただ、いままで先制された試合で引き分けに持ち込んだり、勝ちにつなげるというところがなかなかなかったなかで、みんな我慢強く2点目を与えなかったこと、後半のいい時間に同点ゴールをとって、さらに逆転に持っていくところに近いところまでゲームを持っていけたというところはチームとして評価できる点だと思います」

(残り 1877文字/全文: 2222文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック