Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs町田】ランコポポヴィッチ監督(町田)記者会見コメント「今日我々の選手たちが見せてくれたプレーというのは非常に満足していますし、こういったプレーというのはしっかり継続していく、見せ続けていくことが結果を呼び込む一番の近道だと思います」

■明治安田生命J2リーグ 第38節
12月2日(水)山形 3-2 町田(19:03KICK OFF/NDスタ/2,311人)
得点者:3’安藤瑞季(町田)24’前川大河(山形)67’平戸太貴(町田)90+2’渡邊凌磨(山形)90+4’加藤大樹(山形)
———-
○ランコ・ポポヴィッチ監督

「この試合の内容で言うと、この試合を上回る試合をするのはそう簡単ではないと思います。選手たちも非常に良いプレーを見せてくれましたし、モダンなサッカーというのを見せてくれたと思っています。プレッシングもそうですし、ボールを奪ってからのコンビネーション、連動も多くの場面で良いものを見られた感じです。
ただ、もちろん3失点してしまえば勝利をするのは難しいわけで、相手に決定的チャンスが多かったわけでもないですし、そういった中での3失点、修正しなければいけないのはその失点の部分だと思います。
ただ、先程も言ったように、今日我々の選手たちが見せてくれたプレーというのは非常に満足していますし、こういったプレーというのはしっかり継続していく、見せ続けていくことが結果を呼び込む一番の近道だと思います。
これだけ遠く山形まで足を運んでくれたサポーターの皆さんに勝点3を送れなかったのは非常に残念ですけど、次に繋げたいと思います。

Q:今日ハーフタイムで水本裕貴選手を交代した理由を教えて下さい。

「ハーフタイムでプレー続行が不可能になったから交代しました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ