Dio-maga(ディオマガ)

【松本vs山形】柴田峡監督(松本)記者会見コメント「もう1点取られてもおかしくない場面はいくらでもあった」

■明治安田生命J2リーグ 第3節
3月14日(日)松本 1-1 山形(14:03KICK OFF/サンアル/7,718人)
得点者:41’河合 秀人(松本)57’加藤 大樹(山形)
———-
○柴田峡監督(松本)
「あれだけ攻撃面でイージーなミスが続けば、それはやっぱりなかなかゲームを優位に進められないなというのが第一印象です。守備のところは非常に集中して、ボールを握るところに関してはある程度きちんと積み上げてきているチームなので、握られることはある程度想定していましたし、選手たちも覚悟の上だったと思いますけど、マイボールにしたあと、もう少しきちんとボールを握って、握ったところからの攻撃のアイデアが、出る前にまた失ってしまう場面が多くて、もっともっとやり込んでいかなければいけないなと感じています。

最高の結果を得ることは出来なかったですけど、最低限ですよね。最悪の結果ではなかったということだと思います。また次に向けてやっていきたいと思います」

(残り 2047文字/全文: 2469文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ