【サッカー人気4位】戸苅本部長「しっかりと課題解決をして、…

Dio-maga(ディオマガ)

【トピックス】ピーター クラモフスキー 監督就任内定記者会見

4月30日に監督就任内定がリリースされたピーター クラモフスキー氏の記者会見が5月2日、オンライン形式で行われた。

相田健太郎社長、高山明泰強化部長も含めたコメント、さらには質疑応答を全文を公開する。

相田健太郎 株式会社モンテディオ山形 代表取締役社長
「皆さん、こんにちは。本日はお忙しいところお集まりいただき、ありがとうございます。

先日、石丸(清隆)前監督の解任についてお話をさせていただきましたが、このたび、新監督としてピーター クラモフスキー氏をお迎えすることになりました。今回あらためて皆様にお伝えしたいことは、まずは、いまをよりよくすることが未来への最善の準備になると考え、今回の監督交代を決めさせていただいた次第です。クラブとしては前監督がクラブに落とし込んでくれた、主導権を握るサッカーをより具体的に実践できる人材を探すなかで、今回、ピーター クラモフスキー氏を招聘することとなりました。新監督が経験している多くのことは、我々のクラブを前進させるために非常に大事なものが多々あると思っております。

(残り 6958文字/全文: 7407文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ