【サッカー人気4位】戸苅本部長「しっかりと課題解決をして、…

Dio-maga(ディオマガ)

ピータークラモフスキー監督「サポーターと一緒に戦っていきたいと思っています。そして一緒にチャンビオンになれればいいと思います」【5/12練習後コメント】

ピーター クラモフスキー監督(写真右)。隣は遠藤洋通訳。

〇ピーター クラモフスキー 監督

Q:初日の練習を終えての率直な感想から聞かせてください。

「いいスタートを切れたと思います。まだやることはいっぱいありますし、いい練習がしっかりとできたと思いますし、練習のなかでもいいテンポだったり、いいものを出せていたと思います。ただ、これからやることはいっぱいあると思います」

Q:練習時間について、これまで見てきた日本人の指揮官に比べると短めで、そして強度が高いという印象を受けました。監督のなかではこれが通常ですか?

「これが普通ですし、週末に向けて自分たちのいつもの練習を積み重ねていきたいと思っています。日々成長していくことが大事だと思いますし、今日はそのいいスタートが切れたと思います。明日に向けて、また少しずつ進んでいければと思います」

(残り 3418文字/全文: 3850文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ