【サッカー人気1位】城福浩監督の退任に寄せて。

Dio-maga(ディオマガ)

山田拓巳選手「いままでと変わらず、いいテンションでいい準備して、結果にこだわってやっていくだけかなと思います」【9/22練習後コメント】

〇山田拓巳選手

Q:痛い2連敗となりましたが、あらためてチームで統一、強調したいことがあれば教えてください。

「この大事な時期、特に上位陣との大事な3連戦で、思うように勝点伸ばせなかったのは、チームとしてもショックは大きいですし、悔しい結果になりましたけど、とにかく最後まで、いままでも目の前の1試合1試合にとにかく全力で、そのときやれる最大限の力を発揮しようっていうふうにチームでも言いながらやってきましたし、それはこれからの試合も1試合1試合変わらないので。周りから見て、可能性的にはだいぶ遠くなったと言われますけど、勝ち続ければまた、ちょっと前に連勝して勝点を積み上げたとき、上位に近づいたときみたいに、状況がどうなっているかというのは最後までわからないので、とにかく自分たちは目の前の1試合1試合、いままでと変わらず、いいテンションでいい準備して、結果にこだわってやっていくだけかなと思います」

(残り 4503文字/全文: 4902文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ