【サッカー人気3位】沖縄キャンプ9日目【写真ギャラリー】

Dio-maga(ディオマガ)

年間MOMに投票していただいた皆様へ、お詫びとお願い

このたびは年間MOMへの投票、誠にありがとうございます。
たくさんの方にご参加いただき、感謝申し上げます。

ここで、皆様にお詫びがございます。

今回こちらの手違いで、投票していただいたデータの一部が残らない事象が発生しました。
こちらの手元に残っているのは、投票いただいた方のお名前(ペンネーム)、投票した3人目の選手名、すべてのコメントです。つまり投票していただいたうち、1人目、2人目の選手名が確認できない状況にあります。

皆様が熱い気持ちを込めて寄せていただいた投票ですので、こうしたことは本来あってはならないことと承知しております。誠に申し訳ございませんでした。

このままの状態では、皆様がお送りいただいた票の3分の2が反映されないこととなり、年間投票の集計ができなくなってしまいます。また、コメントはすべて残されており、どの選手に対するコメントかをある程度類推することはできますが、コメントがなかった投票もあり、不明な部分が多く残されている状態です。

そこで、投票いただいた皆様にお願いがございます。

投票いただいた際のお名前(ペンネーム)と投票した3選手の名前を、本ページの投票フォームで再度お知らせいただきたいと思います。お知らせいただいたお名前と選手名を、先に投票いただいたものと可能な限り照合、突合し、年間MOMへの投票として反映させたいと考えております。

誠に勝手ではございますが、お知らせいただく期間は、今月20日(月)12:00 までとさせていただきたいと思います。

選手へのコメントのみを採用させていただくことも検討しましたが、皆様に投票していただいた選手への思いを無駄にすることなく、できる限り生かし反映させるため、このような方法を取らせていただいた次第です。

投票いただいた皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんが、ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Dio-maga編集部
ライター 佐藤円・嶋守生

20日12時を持ちまして投票を締め切らせていただきました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ