Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs長崎】ピータークラモフスキー監督記者会見コメント「チームとして強いパフォーマンスを出せたと思います」

■明治安田生命J2リーグ 第13節
5月1日(日)山形 2-0 長崎(14:03KICK OFF/NDスタ/5,002人)
得点者:19’藤本佳希(山形)81’デラトーレ(山形)
———-
○ピータークラモフスキー監督
チームとして強いパフォーマンスを出せたと思います。その中で、両チームともに良いフットボールをして、サポーターにみせることができました。
強く守備しなければいけないところは強くプレスに行き、ボックスを守るところ、アグレッシブに戦うところも、上手くできていたと思います。
ボールを持って攻撃するときも、自分たちの使えるスペースを理解しながら上手く使うことができたと思います。
その中で自分たち良い攻撃を出せていて、2ー0からゴールを決めてもう少し突き離せるようなチャンスもあったと思います。
そうすればファンがもっと笑顔になったかもしれないです。選手たちが献身的に全てを出しきって戦ってくれたことを誇りに思います。
そして自分たちがもっと前進していけるようにしていきたいと思っております。

(残り 829文字/全文: 1273文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ