Dio-maga(ディオマガ)

ピーター クラモフスキー 監督「サポーターの方々が来てくれたおかげで、選手たちがもう少し力を出せるように背中を押してくれたと思います」【5/15練習後コメント】

○ピーター クラモフスキー監督

Q:今季初めてサポーターの方が見学したなかでの練習でしたが、チームの雰囲気はどうでしたか?
「すごくいい練習ができたと思いますし、練習をしっかりファンの方々が見られるようになってよかったと思っています。今日、我々の目的としてはフィジカルを上げるところ、疲れているなかでもテンポだったり、強度を上げていくというところ。フィジカルのところを考えると、ラクな練習はなかったと思います。選手たちもそこを出し切らなければいけなかった。そして、自分たちのフットボールをしながらシャープさを出していければよいと思っています。疲労が出てきても、そこでも何度も動き出しができるように。サポーターの方々が来てくれたおかげで、選手たちがもう少し力を出せるように背中を押してくれたと思います。彼らがまたここに戻ってこれて、彼らがここで練習を見られるようになって、うれしく思います」

(残り 1939文字/全文: 2330文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ