『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

山梨フットボール

謎のオーストラリア人FWが練習参加中【無料記事 9月6日の練習場から】

順位、勝点ともに厳しい残留争いの中にいるが、試合内容がよくなっていることで自信を持って競争して準備をすることができている印象の達磨ヴァンフォーレ。リハビリが終わった黒木聖仁は練習合流を果たしているし、河本明人や高野遼もいいペースでリハビリを進めているので9月中旬から後半に向けて選手層は厚くなりそうな雰囲気でもある。

練習後の笑顔に雰囲気のよさがよ~く出ている。

 

髭を整えたことで、ロベルト・バッジオとジョニー・デップを足して味噌で和えて2で割ったような雰囲気でピッチに戻ってきた黒木聖仁。

 

黒髪になった河本明人は好青年風になったが、ワイルド・プリンス感はプンプン。

 

 

気になるDFラインはどうなるのか…。練習を見ていても読めそうで読めない。

 

先発競争は激しく、堀米勇輝、畑尾大翔は超アグレッシブにアピール。

 

謎のオーストラリア人FWが練習参加中(推定196センチ)。無所属だったので獲得はできるが、外国人FW4枚ということを考えると微妙な感じ。相当にスーパーでないと難しい印象。ソックスの履きこなしが独特…。

 

海野一幸会長から今年最後の桃とこれからの梨の差し入れがあった。これからは葡萄が差し入れの主力になる。

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ