山梨フットボール

「J1柏に挑むビッグチャンスで勝利を掴んで自分のベッドで眠ろう」【2018 JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ準々決勝 第2戦 柏対甲府プレビュー】

2018JリーグYBCルヴァンカップ プライムテージ第2戦 柏対甲府 甲府先発予想布陣

2018年9月9日(日曜日)柏対甲府(19:00 K.O/三共フロンテア柏スタジアム)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「J1柏に挑むビッグチャンスで勝利を掴んで自分のベッドで眠ろう」

中山陸の囲み取材から。

――第1戦後の変化について。ツイッターのダイレクトメッセージ全部に対して律儀に返事を書いていましたね。

まとめて返事する方法があるのかどうか分からなかったので一つひとつ返信しました(笑)。

――LINEも相当に来たでしょ?

100件くらい貰いました。

――それも全部個々に返事をしたんですか?

はい。でも、返すとまた返ってきて、永遠のキャッチボールになりました(笑)

――「あ」と打てば、「ありがとうございました。次も頑張ります」的な予測変換で返事を
しないと、空き時間にずっと返事を書くことになりますね。

(笑)

――今週は水曜日にホームゲーム、日曜日にアウェーゲームで、プロサッカー選手の一週
間の流れを経験できましたが、どんなことを感じましたか?

メチャクチャ暇だなぁと思いました(笑)。練習が朝8時30分からなので、練習が終わる
と午後はすることがなくて、“サッカー選手は暇だなぁ”って思いました(笑)。

(残り 1825文字/全文: 2421文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ