【サッカーパック人気4位】 [原田岳、SC相模原へ期限付き移籍] マリノスのスクールに小学校5年生…

山梨フットボール

「主夫業再開。ホットサンドと焼きそば作りました」【主夫の部屋】

先週は固形物も飲み物もすべて身体の中で液体に変えるという体調不良でした。宮崎純真と佐藤洸一のゴールで――痩せることなく――回復し、主夫としてお料理再開しました。とりあえず、ホットサンドと焼きそばを作りました。ホットサンドはアマゾンで買った型に食パンとインスピレーションで選んだ具材を挟んで焼くだけですが、焼きそばは”桜えび”や”イカ玉”など入れてちゃんと作りました。オッサンが気まぐれに作ったにしては上手くできたと思っています。ヴァンフォーレのホームゲームで店を出すのが目標です(ウソ)。

右側がホットサンドの型で、電気ではなくガスレンジで炙るタイプです。ガスで炙るとパンの耳まで美味しくなるので当面はホットサンド・ブームになるはずです。中山陸選手のお母さんが「いいよ~」って教えてくれた牛乳パックのまま使えるヨーグルトメーカーも勝ってじゃなく、買って朝食を充実させようかと画策中です。

肉と野菜を分けて炒めるなど結構ちゃんと作った――つもりの――焼きそば。豚バラは確実に焦がすところが僕なりのポイント。本当は目玉焼きを乗せて食べましたが、この写真を撮ったところで満足してしまい撮り忘れました…。焼きそばって美味しいですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック