山梨フットボール

小出悠太「一人ひとりが身体を張って戦った結果」【無料記事 J2第29節 千葉0-3甲府 コメント】


#22 DF 小出悠太「小学校や中学校時代の先生も来てくれたので身体を張ったプレーを見せられてよかった」


――3-0の勝利の意味はどう感じていますか?

前回悔しい負け方をしているので、そこから進まないといけなかった。一人ひとりが身体を張って戦った結果だと思います。

――千葉のCFクレーベとはバチバチやり合っていましたね。チームメイトもカバーしてくれて大きな仕事はさせなかった。

もう少し上手くやれたところはあると思いますが、自分のいいところは比較的出せたと思います。

――地元のスタジアムでやるリーグ戦は思うところアリでしたか?

地元の知合いや小学校や中学校時代の先生も来てくれたので身体を張ったプレーを見せられてよかったと思います。

――前節からライン設定も修正しましたか?

前半はもう少し上げられるところはあったと思いますが、全体的には悪くなかったと思います。前半に危ない場面があったので、もう少し減らしていきたい。

――次節からは上位との3連戦で、最初の試合で2位の大宮をホームに迎えます。

今日の試合をベースにして…相手のクオリティは高いですが積み重ねて、課題は全員で見つめ直していきたい。一体感を持っていければいいと思います。
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック