【サッカー人気1位】実直なプレーで王者に対抗 献身性を見せ…

山梨フットボール

「2020開幕記念Tシャツは新井涼平キャプテンも認める品質」【無料記事 練習場から】

3月1日の第2節ホーム群馬戦は今季最初のホームゲーム。クラブは15,665人を超える入場者数を目標に告知を行っている。そして、この試合の来場者全員(ビジター自由席を除く)にプレゼントされるのが写真のTシャツ。クラブによると「確実に15,665枚以上用意しています」ということだ。初めてこのTシャツを見た新井涼平キャプテンは「全員にくれるということでもっとチャチなものかと思っていたけど、凄くしっかりしている」と出来の良さを評価。普通に3千円くらいで売られていてもおかしくない品質なので新井は「プライベートでも着ます」と宣言していた。

ケーブルテレビのNNSでホーム開幕戦を告知するために、新井涼平と橋爪勇樹が取材を受けたが、橋爪はカメラを持って自ら撮影(この映像が使われるかどうかは分からない)。結構ノリのいい感じで撮れていたので告知番組も楽しみにしてほしい。テレビカメラの構え方が妙に板についている橋爪。「引退したらテレビ局に天下りします」と笑っていた。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック