山梨フットボール

「今日のヴァンフォーレは、コロナ問題で卒団式を行えなくなったアカデミーの選手へのメッセージ撮り」【練習場から】

例年ならホームゲームの試合前にアカデミーの卒団式が行われるが、コロナ問題で今年度は行えなくなってしまった。そのため、アカデミーのコーチたちが選手たちに贈る映像を制作中。3月26日はトップチームの選手が集まってメッセージを伝える動画を撮影した。アカデミーOBの太田修介がメッセージを伝え、一呼吸置いてみんなで「卒団おめでとう」と言う段取りだったが、”し~ん”。太田が、「言えよ!」と突っ込んで爆笑。テイク2で成功しました。

卒団式の映像を撮った後には、ファン・サポーターへのメッセージも撮影。ここでも、今津佑太、新井涼平、山本英臣、中山陸がメッセージを伝え、全員で「頑張りましょう」と言うところで、”し~ん”で爆笑。これもテイク2で成功しました。動画はクラブの公式Twitterで見ることができる予定。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ