山梨フットボール

無料記事「リーグ戦再開に向けて今津佑太は髭を剃り、河田晃兵は約3か月ぶりに髪を切る」【練習場から】

新型コロナ感染のリスクを下げるために髪を切らなかった河田晃兵。伸びに伸びた髪はライオン感が出ていた。

13日のトレーニングマッチを前に「ゴムで髪を止めて試合をしたくない」という理由で遂に美容院へ。マスクを着けたまま切ってもらったそうだ。周囲からは「2~3歳若返った」と言われていた。

甲府で一番のハンサム漢・今津佑太(個人の感想です)。髭は似合っていたと思うけれど(個人の感想です)、周囲からいろいろ言われたのかもしれない・・・。左は今季加入の分析担当コーチの原圭輝。かなり真面目で全然ネタをくれない・・・それが当然なんだけど・・・。ちなみに、昨季までの分析担当コーチの涌井秀人は今季は松本のテクニカルコーチ。松本戦はいろいろ熱くなるが、本当はファン・サポーターの皆さんとともにスタジアムで戦いたかった。

そして、髭を剃った今津佑太。どっちにしてもハンサムだと思う(BL感抜きの個人の感想です)。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ