【サッカー人気5位】名古屋に大敗後の選手たちの様子は? 興…

山梨フットボール

今週の雑感写真「桃が並ぶ唯一の練習場は山梨にある。海野一幸VFSC最高顧問から今季最初の桃の差し入れは約200個」【練習場から】

オフ明けの6月30日。今季最初となる海野一幸VFSC最高顧問から桃の差し入れがあった。選手・スタッフ全員に4個以上渡るように海野最高顧問は200個近い桃をポケットマネーで購入。凄いスケール。

露地物の桃としては出だしということで”甘味が薄め”と奥様。美味しく食べるレシピも紹介して下さったがそのままでも凄く美味しく、松田力は翌日、「昨日食べたけどムチャクチャ美味かったですよ。アレで甘味が薄めって、山梨の人はどれだけ贅沢な桃を食べてるねん」と驚いていた。そして、「桃の差し入れ、毎週お願いします。どこまで美味くなるのか楽しみ」と相当に気に入った様子。2試合に1点か1アシストくらい決め続ければ、海野最高顧問は機嫌よく、身代が傾かない程度にポケットマネーを使ってくれるはず。

練習後、選手がそれぞれ美味しそうな桃を選んで持ち帰った。ちょっとした、桃市場的な状態。

桃が並ぶJクラブの練習場は日本でここにしかない。ということで、”桃日本一”は岡山ではなく、山梨とさせていただきます。葡萄もね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック