【サッカー人気5位】【代表通信】甲府から日本の大砲へ。その…

山梨フットボール

無料記事 フォトレポート 千葉戦前日は松田力の29歳の誕生日【練習場から】

J2第7節千葉戦前日の7月24日は松田力の29回目の誕生日。練習後にチームメイトからバースデーケーキが贈られた。ここからはその流れを紹介。

ケーキの準備を内緒で整えていたら松田力が帰ってしまい、仲良しの山田陸が「リキさん、ゾノ(金園英学)さんが呼んでます」と嘘で呼び戻す。でも、ゾノでは戻る理由が弱いと判断したのか、最後は「リキさん、監督が呼んでます」と更に罪を重ねた山田。ただ、松田も薄々は感じている様子。

で、戻ってくるとトラックの扉に隠れていた高校(立正大淞南高、島根県)の先輩でもある金園英学がケーキを持って笑顔で”ハ~ピバスデ~”と歌い、祝う。目で感情表現を変える金園の役者ぶりも素晴らしかった。最後はローソクの炎を消して一件落着。松田に用意されたケーキは若手に用意されるケーキよりは大きめで、ベテランクラスのサイズ。これで松田の存在感がよく分かる。左で見切れているのが山田陸。

松田力のハンサム写真が7月24日は撮れなかったので過去のハンサム写真を追加。金園英学先輩が見つめているのも面白い。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック