【サッカー人気3位】リカルド・ロドリゲス監督「勝利にふさわ…

山梨フットボール

無料記事 フォトレポート「ヴァンくんだけでなく、フォーレちゃんも一線を越える」【練習場から】

1月17日の練習にやってきたヴァンくんとフォーレちゃん。午前中はこの程度で大人しかったものの午後には一線を越えた。*写真はリハビリ中の須貝英大。

午後練習の途中、ヴァンくんがこんな感じで現れた。ピッチではハーフコート・9対9のゲーム中。

フォーレちゃんが「服を着なさ~い」的な感じで追いかけていたが、フォーレちゃんもこの後”優しいお母さん”的な女性”というのは”アンタの勝手な幻想よ”と教えてくれる。

午前中もなんとなくSっ気が強そうな感じがあったものの、ヴァンくんを捕まえたフォーレちゃんがお仕置き一閃。12月31日に4チャンネルで見たような光景だけど、御淑やかでいてほしかった…。サービス精神が溢れすぎて2匹とも一線を越えたような…。ヴァンくんの背中のカーブが切ない。

ひと騒動の後は2匹で練習を見ていたけれど…

ヴァンくんがシャツを着ようとして、メガネ、メガネ的な感じでふざけ出して日が暮れていった。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック