「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

ルーキーの町野修斗は坊主頭に。本人曰く「気合いを入れるため」。同期の山田康太や西山大雅を猛追なるか [フォトレポート]

 

 

水曜日のサンフレッチェ広島戦後、リチャージを挟んで金曜日から練習を再開。この2日間は天候に恵まれ、過ごしやすい気候の中でトレーニングを行った。明日のヴィッセル神戸戦は降雨の心配もあるが、上位に進出するために連敗だけは避けたいところ。練習は自然と熱がこもっていった。

 

 

40歳の中澤佑二と18歳の西山大雅が並んでランニング。ルヴァンカップでプロデビューした西山が中澤から学ぶものは多いはず。

 

ルーキーの町野修斗は今週から坊主頭に変身。本人曰く「気合いを入れるため」ということで、ここから同期の山田康太や西山大雅を猛追していく。

 

全体練習に復帰した栗原勇蔵が扇原貴宏や山中亮輔と同じグループで走る。経験豊富な男の復帰は明るいニュースだ。

 

サンフレッチェ広島戦でリーグ戦初先発を飾った吉尾海夏がルーキーの堀研太、山田康太を引っ張る。プロ2年目で飛躍の予感が漂う。

 

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 779文字/全文: 1230文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ