「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「鹿島戦は疲れたけど最高に気持ちがいい。足をつったけどサポーターがチャントを歌って励ましてくれた。本当に力が湧いてきた」(金井)他 [磐田戦前コメント]

 

【試合に向けて】

アンジェ ポステコグルー 監督

「(鹿島アントラーズ戦について)ポゼッションのところで相手を圧倒することはできなかった。そこはもっと成長しなければいけない。結果は結果なので3-0が適正なスコアかどうかは分からないが、パフォーマンスをもっと上げることができるのは間違いない。選手たちはファイティングスピリットを見せてくれた。結果が出ていないと信念がブレる可能性がある。ハードワークして球際で戦うことをやってくれた。でも毎週それに頼ることはない。

(磐田戦の先発について)明日、チームを勝利に導いてくれる11人を選ぶのが自分の役割勝ったチームを変えないのはラクなやり方だと思う。コンディション的にはほとんどの選手が出られる。ただ、メンバーを変えるとしたら、鹿島戦の内容が良くなかったということ。その意味でメンバーを変えるかもしれない。オリヴァー(ブマル)については復帰間近だが明日は無理だろう。もしかしたら土曜日の試合には間に合うかもしれない」

 

 

下バナー

(残り 1196文字/全文: 1638文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ