「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「ようやくチャンスがめぐってきた」(シノヅカ)・「ゴールがほしい」(吉尾) ・「疲れってなんですか?」(金井)他 [FC大阪戦前コメント]

 

【試合に向けて】

アンジェ ポステコグルー 監督

「連戦だがコンディションに大きな問題はないと思う。その中でフレッシュな選手も使っていきたい。相手のカテゴリーやレベルは関係なく、同じ11人でやるサッカーだ。より簡単とかより難しいとかではなく、自分たちのサッカーをやること。それができなければ難しい試合になるだろう。ただサッカーの試合には変わりない。マリノスのサッカーをやって勝つための11人を選ぶ。

(バブンスキーや和田について)バブンスキーは走れる選手だし、自分たちのやり方だとインサイドに入ることも多いので適性があると思う。(山田)康太を右サイドバックで使った時と同じ意図がある。(和田)昌士はこれまで試合で見る機会がなかったが、練習ではしっかり働いてくれている。試合の中で見てみたい」

 

DF 13 金井 貢史

「疲れってなんですか? 試合に勝てば疲れない。負けると疲れてしまう。この前勝っているから疲れていない。オレは試合に飢えているし、ギラギラしている。(金井)勇蔵くんとコンビを組めるのは光栄なこと。しっかり勝って上へ進みたい」

 

 

下バナー

(残り 810文字/全文: 1292文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ