【サッカーパック人気4位】 大谷秀和「2試合連続で結果が出ていないので、しっかり耐え切れるチームに…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「ハットトリックはもちろんしたいけど、今度は一撃必殺で仕留める」(伊藤)・「自分にとってFC東京は相性がいい相手。ルヴァンカップのFC東京戦で人生が変わった。その感覚を持ってプレーしたい」(仲川)他 [FC東京戦前コメント]

 

【試合に向けて】

ピーター クラモフスキー ヘッドコーチ

「監督は遠いところからサポートしてくれると思う。でも試合当日は自分が責任を持って選手をピッチに送り出したい。もちろん選手たち自身にもしっかりプレーする責任はあるが、最後は自分の責任だと思っている。

(FC東京について)とても良いチームで、守備面で規律を持ってオーガナイズされている。結果もついてきている。でも自分たちも調子を上げているし、結果も出てきている。今までやってきた人の動き、ボールの動きでマリノスのテンポを出すことが大事になる」

 

 

FW 19 仲川 輝人

「ここまで出場8試合で4点取れているので悪くないペースだと思う。残り18試合あるので、このまま順調にいけば目標の二桁得点に乗せられる。こういう計算を始めると点が取れなくなりそうだけど、今は取れる自信がある。本当は仙台戦でもう1点取りたかったけど、とりあえず再開初戦としてはいいスタートを切れた。でもFC東京戦は難しい試合になる。守備の堅いチームなので、この前のようにはいかない。ただ自分にとってFC東京は相性がいい相手。ルヴァンカップのFC東京戦で人生が変わった。その感覚を持ってプレーしたい」

 

 

下バナー

(残り 808文字/全文: 1336文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック