「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「(金井について)僕はたくさん面倒を見てもらってきた。あんなにうるさい人はいない(笑)。でも、あんなにチームを活気づけられる人はいない。決断は尊重したい」(喜田)他  [清水戦前コメント]

 

 

【試合に向けて】

アンジェ ポステコグルー 監督

「(FC東京戦について)非常に難しい試合だった。その中でのパフォーマンスは、ボールを持っている時は良かったが、ボールを持っていない時が良くなかった。それを選手にフィードバックして次の試合に臨みたい。

(ツェティノヴィッチについて)チームのためにやってくれている。フランスでプレシーズンを過ごしていたのでコンディションは悪くない。メンタル的にもフィジカル的にもチームの助けになってくれると思う。

(起用に対する不安は?)チームに貢献してくれると信じているし、ずっと待っていたらシーズンが終わってしまう」

 

 

 

DF 27 松原 健

「ドゥシャンはセルビア人なので対人プレーは強いと思う。でも合流して日が浅いので、正直なところ試合を一緒にやってみないと分からない部分もある。マリノスのスタイルに早くフィットすることが大事なので、そこは周囲の選手も助けてあげないといけない。ただ、次の試合に関しては自分自身にとっても勝負だと思っている。前節は悔しい思いをしたので、次の試合で取り返したい。(金井)貢史は常に練習を盛り上げてくれる存在で、チームを明るくしてくれていた。同じポジションのライバルだったけど、そういう気持ちは内に秘めて、いつもフランクに接してくれていた」

 

下バナー

(残り 786文字/全文: 1362文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ