『タグマ!サッカーパック』全35メディアが読み放題

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「苦しい状況だけど一つ勝てば変わる。誰も助けてくれないし、自分たちがやるしかない」(喜田) ・「勝ってガラッと雰囲気を変えたい」(扇原)他 [湘南戦前コメント]

 

【試合に向けて】

アンジェ ポステコグルー 監督

「今週は週の半ばに試合がないので先週の疲労が抜けると思う。全員が試合に出られるコンディションだと思うので、土曜日の試合に勝てる選手を起用したい。マリノスのサッカーに戻すことが大事。ボールを持っている時も持っていない時も、もっとアグレッシブにプレーすることが重要だ。純粋に結果だけを見ると3連敗と勝っていないが、私はそこだけを見ていない。パフォーマンスを見て修正していきたい。フロンターレ戦のように主導権を握られた試合は久しぶりで珍しい。ゲームコントロールはポゼッションだけでなくチャンスを決めることも含めて。でも次の試合も簡単ではないし、フロンターレ戦よりもラクになるとは考えていない。連戦の中でフィジカルデータを見てヤマ(山中亮輔)とタカ(扇原貴宏)は疲労が溜まっていた。今後も連戦の中で疲労が溜まった選手は同じようにするかもしれない」

 

 

下バナー

(残り 613文字/全文: 1021文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

タグマ!サッカーパックのご案内
全35メディアが読み放題