『タグマ!サッカーパック』全35メディアが読み放題

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

ドゥシャンとイッペイ・シノヅカが日陰でひと休みしながら練習試合を眺める。二人は英語でコミュニケーションを取っているようだ [練習フォトレポート]

 

今週の練習風景をフォトレポートでダイジェストする。チームは3連敗と苦しい状況だが、選手たちは練習の合間に笑顔をのぞかせた。2試合ぶりに先発する可能性が高い扇原貴宏は「今週はいい意味でピリピリした雰囲気の中で激しさのある練習ができた」と語る。明日の湘南ベルマーレ戦での4試合ぶりの勝利に向けて、機運は高まってきている。

 

 

リカバリーのランニングで汗を流す中澤佑二とウーゴ・ヴィエイラ。二人は練習の合間にじゃれあうことも多く、仲の良さがうかがえる。

 

伊藤翔が座りながら給水タイム。後半戦に入って4ゴールと好調を維持しており、ウーゴとの息の合ったプレーにも期待がかかる。

 

ドゥシャンとイッペイ・シノヅカが日陰でひと休みしながら練習試合を眺める。二人は英語でコミュニケーションを取っているようだ。

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 877文字/全文: 1277文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

タグマ!サッカーパックのご案内
全35メディアが読み放題