「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「(久保建英について)チャンスをつかむことに期待したい。このクラブに来たのはプレーするためだと思う」(ポステコグルー)・「チームの勝ちにつながるプレーを誰かがしないといけない」(久保) 他 [仙台戦前コメント]

 

 

【試合に向けて】

アンジェ ポステコグルー 監督

「ポジションをいくつ変えるかは決めていない。準備できている選手を使いたい。フォーメーションは選手によって変わる。結果について何か思う人もいるだろうが、サッカーのパフォーマンスは常に上向いていると思う。自分が信じているのはこのサッカーしかないし、結果をもたらしてくれると信じている。

(新加入選手について)ドゥシャンはもう何試合もやっているし、いいパフォーマンスを見せている。チアゴは、この前の試合は最後に疲労が見えたが、次は大丈夫だと本人も言っていた。(久保について)出場するのであればチャンスをつかむことに期待したい。このクラブに来たのはプレーするためだと思う」

 

FW 19 仲川 輝人

「1トップはガンバ戦で少しやったけど、その時とはフォーメーションが違う。チームとしてやるべきことはあまり変わらない。(久保について)相手の間のギャップでボールを受けて、前を向いた時に合わせて動き出していきたい。ワンツーを使えるいい距離感でやりたい。ファーストタッチの置き所がうまい。相手に取られないところにボールを置ける。あとはチームとしてボールを持てても、最後のところでアクションやチャレンジをしないと相手は崩れない」

 

 

下バナー

(残り 546文字/全文: 1096文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup 久保建英

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック