「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

練習視察に訪れた黒澤良二社長とウーゴ・ヴィエイラが話し込む。黒澤社長は積極的に練習グラウンドに足を運び、コミュニケーションを取っている [練習フォトレポート]

 

 

中2日での3連戦のため、昨日と今日は軽めのトレーニングを行った。清水エスパルス戦を落としただけに、明日の柏レイソル戦は是が非でも勝利がほしいところ。残暑厳しい陽気の中で、選手たちは試合に向けて集中力を高めていた。

 

 

U-19日本代表に選出された山田康太が給水タイム。明日の柏レイソル戦後、堀研太や久保建英とともにメキシコへ旅立つ。

 

清水エスパルス戦は出場停止だった扇原貴宏。柏レイソル戦での先発復帰濃厚で、再びキャプテンマークを巻くかもしれない。

 

清水エスパルス戦で初ゴールを決めながらも、後半に残念な退場処分となったドゥシャン。練習前後は常に笑みを絶やさずポーズを決めてくれるナイスガイだ。

 

練習視察に訪れた黒澤良二社長とウーゴ・ヴィエイラが話し込む。黒澤社長は積極的に練習グラウンドに足を運び、コミュニケーションを取っている。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 833文字/全文: 1259文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

tags: ウーゴ・ヴィエイラ 黒澤良二

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ